ハーゲンダッツ ブリュレ

ご無沙汰です。今日から6月!!
みなさん如何お過ごしですか? みぃです♪
今日は、初めて携帯からブログを更新(☆´з`)v
画像もチョット加工してみました♪
うまくいくかなぁ〜☆

写真はハーゲンダッツの『クレーム ブリュレ』
カラメルソースとカスタードアイスが絶妙にマッチ!
少々、値段は高めですが、自分へのご褒美の一品なら納得できる値段ダネ!

(携帯より)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日はスシロー
今日はスシロー(2007-05-20 20:24)

HARBS σ(^¬^@)
HARBS σ(^¬^@)(2007-04-29 23:18)

豆まきと恵方巻
豆まきと恵方巻(2007-02-03 01:06)

焼肉σ(⌒¬⌒*)
焼肉σ(⌒¬⌒*)(2007-01-26 23:54)

風来坊de打ち上げ
風来坊de打ち上げ(2007-01-25 01:25)

華麗ぱん(中辛)
華麗ぱん(中辛)(2007-01-15 23:00)

この記事へのコメント
少し高めだけど美味しいよね!!
ぴろはこの前ティラミス食べたー(*^▽^*)
てか、携帯でここまで加工できるの?
今度教えて~(´ω`*人
Posted by ぴろこ at 2007年06月01日 18:29
少し前に、家族が食べてたよ。
一口だけ、もらった。
今は、我慢。
Posted by ちーいちゃん at 2007年06月01日 20:57
こんばんは★
とってもキレイにアップできてるよ♪

キラキラが苺のよりカラフルで可愛い!!
クレームブリュレ、この前一口もらいましたぁ!!
おいしかったぁ♥
ハーゲンダッツは高いけど、その分おいしいよねぇ♪
Posted by at 2007年06月01日 23:49
★ぴろぴろ★
ティラミスも食べたけど写メするの忘れたんだー(;-_-)
画像加工サイトがあるから転送してあげる♡
パネェ画とか作れるから面白いよヾ(@^▽^@)ノ
Posted by みぃ at 2007年06月02日 10:42
★ちーちゃんさん★
ダイエットしてたんですよねー。
今は我慢して、何かのご褒美の時にでもガッツリいっちゃってください!!!
Posted by みぃ at 2007年06月02日 10:44
★苺ちゃん★
苺ちゃんからお褒めのお言葉をいただきました♪\(*^▽^*)/
苺ちゃんのブログ見てメチャ可愛くてマネしちゃった(笑)
携帯からだといつでも更新できるからイイね♪
可愛いブログを目指して頑張るよー(* ̄0 ̄)/
Posted by みぃ at 2007年06月02日 10:51
お久しぶりです。今日はとても良いお天気、妻とブロガーさんのイベントに顔出ししてきました。今はサウナに到着、この後仕入れ済ませ、私だけライブ、聞きに行きます。やはりブロガーさんつながりです。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月02日 11:30
★ちんちらさん★
いつもながら精力的に活動していますね!!
それが若さを保つ原動力でしょうか?
みぃはこれから久しぶりに名古屋の栄へ買い物です♪
ってことで、行ってきまぁ~すヾ(・∀・)ノ゛
Posted by みぃ at 2007年06月02日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーゲンダッツ ブリュレ
    コメント(8)