漢力検定

今日は朝からicon13です。 
髪型が決まらず凹んでいますicon04  みぃです♪

面白い検定を見つけましたicon24icon24

これって漢字検定??
と思いながらやってたら最後の方で気づいたみぃ。。。

漢力(おとこぢから検定…

紛らわしじゃん(◎`ε´◎ )ブー
とかいてと読むんかい(◎`ε´◎ )ブー
と言いながら、チャレンジしました!!icon02icon32

みぃの漢力(おとこぢから)検定の結果icon16

よかったらみんなも是非やってみて~♪└|^o^|┐♪
漢力検定


同じカテゴリー(日記)の記事
便利アイテム
便利アイテム(2007-06-02 11:10)

( ― 人 ― )
( ― 人 ― )(2007-05-18 19:31)

HAPPY WEDDING
HAPPY WEDDING(2007-05-13 23:43)

朝から。。。
朝から。。。(2007-04-25 11:14)

地震。。。
地震。。。(2007-04-15 16:47)

この記事へのコメント
おとこぢから検定(。→艸←)プププッッッ
ぴろこもやってみたら。。。
220Ptで『捲りタイプ3』だったww
みぃの『捲りタイプ1』とは少し違うみたいだね。
http://otokojikara.jp/question/show_result.php?eid=blog&mind=70&tech=90&pow=60&sex=1
Posted by ぴろこ at 2007年05月25日 17:06
★ぴろ★
まっ、みぃとぴろぴろは似た者同士(・´з`・)人(・´ε`・) (笑)
でも。。。
未だに『漢力検定』を『漢字検定』と間違えるしみぃって一体…^^;
Posted by みぃ at 2007年05月26日 11:37
変わった検定あるんだね。
若い子は、色々発見するんだぁ~
Posted by ちーいちゃん at 2007年05月26日 20:20
★ちーちゃんさん★
Yahoo!のTOPにあったんですよ、これ♪
暇な時にネットサーフィンで遊んでいて、
変わったネタを拾ってくるのが最近の楽しみです(ノ∀`♥)
って、オタクではないのでご安心を!!
Posted by みぃ at 2007年05月29日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
漢力検定
    コメント(4)