HARBS σ(^¬^@)

大型連休突入!! みなさんいかがお過ごしですか?みぃです♪♪

HARBS σ(^¬^@)
今日は久しぶりにダーリンと一緒にHARBSへGO♪
久しぶりに大好きなミルクレープを食べましたぁ~♡(⌒¬⌒*)マンゾク×②♪
写真でもおわかりの通り、 クレープ生地に数種類のフルーツが入っていて層になっています。そして、ボリュームがあるけど見た目ほど甘くないんですよ~♡
ミルクレープは、みぃの定番&お薦めケーキです!!(♡→∀←)ノ

月&火曜日はバイト、水曜日は学校へ行ったらみぃのGWが始まります!!
大好きなケーキも食べたことだし、あと3日頑張ろう(○`ε´○)ノオゥッ♪

HARBS σ(^¬^@)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日はスシロー
今日はスシロー(2007-05-20 20:24)

豆まきと恵方巻
豆まきと恵方巻(2007-02-03 01:06)

焼肉σ(⌒¬⌒*)
焼肉σ(⌒¬⌒*)(2007-01-26 23:54)

風来坊de打ち上げ
風来坊de打ち上げ(2007-01-25 01:25)

華麗ぱん(中辛)
華麗ぱん(中辛)(2007-01-15 23:00)

この記事へのコメント
ハーブスのミルクレープ美味しいよね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
この前行った時はいちごのミルフィーユを食べたよ!!
もちろん美味しかったぁ(*´∀`).☆.。.:*・.☆.。.:*・
お互いあと3日気合で頑張ろうね~(^ω^;;)
Posted by ぴろこ at 2007年04月30日 00:09
おいしそぉ゚+.(〃ノωノ)゚+.
いろんな種類のフルーツがはさまってるんやね☆☆
ケーキ最近食べてないなぁ・・・
GW。。
今までは毎日が休みみたいやったのに、最近は仕事で
ほんまに休みってものがありがたいもんやと実感してるw
あっというまにGWも終わるんやろなぁ(⊃д<。)
Posted by モンロー at 2007年04月30日 00:13
美味しそう♡
たくさんフルーツ入ってるね。
浜松には、ないのかな?
Posted by ちーいちゃん at 2007年04月30日 09:10
でらうまハーブス♪
お店はいつも混んどるからお持ち帰り専門なァタシ♡
Posted by なるなる at 2007年04月30日 09:52
みぃチャン

こんにちは☆
今日は学校かな??
ミルクレープおいしそうだねぇ♥
フルーツが大きくてたっぷり入ってそう(●^^●)
GWまであとチョット!!頑張って~♪
Posted by at 2007年05月02日 11:58
みぃさん☆
ミルクレープおいしいですよね♪
意外と簡単に作れるし
見た目もかわいいですよね♥
Posted by ゆな at 2007年05月02日 22:32
★ぴろこ★
いちごのミルフィーユはまだ食べてない。。。
早くしないとメニューからなくなっちゃうよね~(焦)

★モンロー★
お久しぶりですぅ~(♡→∀←)ノ
お休みをめいっぱい有意義に過ごしてくださいね☆
HARBSは大阪にもあるみたいだから連休中に是非!!

★ちーちゃんさん★
残念ながら浜松にはないみたいです(ノД`)
東京や大阪に店舗があるんだから
遠鉄にも入ればいいのになぁ~って
いつも思ってます。。。

★なるなる★
お店はいつも混んでるよねーΣ(`0´*)
まっ、それだけ美味しくて人気があるってことだから仕方ないけどね。

★苺ちゃん★
苺ちゃんと呼んでもいいかなぁ~?って、もう呼んでるけど…♡
やっとみぃのゴールデンウィークが始まりまるよー♪♪
名古屋へ来る機会があったら是非HARBSへ!!
食べて損はしませんよ~σ(^¬^@)

★ゆなちゃん★
苺ちゃん繋がりでゆなちゃんってこれから呼んじゃいますね^^;
家で作る時は甘さ控えめで作らなきゃね!!
でも、みぃが作ると生地が上手に薄く焼けないから
パンケーキが重なってるみたいで全然可愛くないのー(笑)
修行が足りないっす^^;
Posted by みぃ at 2007年05月03日 01:58
毎回日記みるたびほんとおいしそうでたまらなくなるよぉ(σ。・д・)σY〇!!

またミクシイはじめましたぁヾ(・ω・)ノ
マイミクよろしくです壁]*-ω・)ノ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=421765427&owner_id=11398914
Posted by ひまり at 2007年05月03日 19:31
★ひまり★
気が付いたらmixiからいなくなってたからビックリしちゃった(焦)
マイミク了解です(^O^)ゞこれからもよろしくね!!
Posted by みぃ at 2007年05月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HARBS σ(^¬^@)
    コメント(9)