HAPPY WEDDING

久しぶりの更新です。
一人新幹線で横浜日帰りをしたみぃです。どうも×②\(^O^)/
また、みなさんのところへ遊びに行きますから待っててくださいね♡

HAPPY WEDDING今日、5月13日は親戚のお姉ちゃんの結婚式でした。
場所は横浜の『アートグレイス・ポートサイドヴィラ』という、可愛らしい結婚式場。横浜の駅から徒歩10分ほどで行ける便利な場所です。心配していたお天気も何とか晴れてホントよかったです(* ^ー゚)v

HAPPY WEDDINGとても幸せそうな新郎新婦のお姉ちゃんと旦那様。真っ白なチャペル内は、正面が一面のガラス張りで、そこから、みなとみらいが一望でき、式を挙げるのには最高(*´∀`)♡

HAPPY WEDDING最近では新婦がブーケを投げて未婚の人がそのブーケを受け取るって形式ではないんですね。お姉ちゃん曰く、未婚の女性が投げた物に群がる姿を見たくないとの事。そこで最近流行っているベアプルズにしたらしいです。
ベアプルズとは。。。参加全員で、リボンを持ち、一斉にそのリボンをひっぱって、ぬいぐるみとリボンがつながっている人にプレゼンという演出なんです。未婚の女性全員にその権利があって、みぃも権利をいただきまして、見事写真のクマのぬいぐるみを引き当てちゃいました\(^O^)/ ダーリンとの結婚も近いってかww

お姉ちゃんの結婚式&披露宴はアットホームでとってもよかったです(*´∀`)
最後の花束贈呈の時、花束とお姉ちゃんが生まれた時と同じ体重のクマのぬいぐるみを叔母さんにあげていました。花束も母の日ということで、とっても大きいカーネーションの花束。そんな光景にウルウルしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
みぃもお姉ちゃんのような温かい結婚式&披露宴をしたいなぁ~って思った1日。
お姉ちゃん、結婚おめでとう! 末永くお幸せに~!!(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
HAPPY WEDDING


同じカテゴリー(日記)の記事
便利アイテム
便利アイテム(2007-06-02 11:10)

漢力検定
漢力検定(2007-05-25 12:40)

( ― 人 ― )
( ― 人 ― )(2007-05-18 19:31)

朝から。。。
朝から。。。(2007-04-25 11:14)

地震。。。
地震。。。(2007-04-15 16:47)

この記事へのコメント
結婚式って行った事ナイから
行ってみたいです☆
その前に自分がしないといけないかな笑
一生に一度はウェディングドレスを着てみたい
ですよね♪
Posted by オラタソ at 2007年05月14日 17:07
ブーケの代わりがクマちゃんなの?
しかもみぃがもらっちゃうなんて結婚も近いかもね♡
いっそのこと学生結婚なんていかが~ヾ(*゚▽゚)ノ
Posted by ぴろこ at 2007年05月14日 17:59
お久しぶり
みぃさんのお留守の間、ダイエットしていました。
結婚式ね、夢があるよね。
今は、くまちゃんね。
最近は、おしゃれな結婚式なんだね。
Posted by ちーいちゃん at 2007年05月14日 21:01
おひさ~(^O^)/
結婚式いいなぁ♡ みぃ時は呼んでね!!
盛大なる余興でお祝いしてあげるからさ~(  ̄ー ̄)*v
Posted by なるなる at 2007年05月14日 22:12
★オラタソ★
みぃも今回初めて結婚式に出たから感動♡
自分の結婚式の前に1度親戚なり友人の結婚式に出ると雰囲気が掴めていいかもです♪
ウエディングドレスはいいですよ~♡
みぃも早く着たいぃぃぃ~(♡→∀←)ノ
Posted by みぃ at 2007年05月14日 22:52
★ぴろぴろこ★
そうなのよ~♪ クマのぬいぐるみがブーケの代わり♡
学生結婚ねぇ~。憧れるけど両立する自信がチトないなww
Posted by みぃ at 2007年05月14日 22:55
★ちーちゃんさん★
ご無沙汰しています^^;
みぃもちーちゃんさんおススメのトマトスープダイエットやってみようかな~って思ってます♪

とっても温かくオシャレな結婚式で感動的でした♡
みぃはTDRのアンバサダーホテルでディズニーキャラクターと一緒の結婚式を夢見ているのですが、先立つものが。。。
でも、親には頼りたくないという意地があるから、夢を実現させるために日々頑張っています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by みぃ at 2007年05月14日 23:01
★なるなる★
もちろん結婚式には呼びますとも~(* ^ー゚)v
盛大なる余興と一緒に、盛大なるご祝儀もヨロシクねww
Posted by みぃ at 2007年05月14日 23:03
みぃちゃんの花嫁姿もそう遠くなさそうですね~♪
ぜひココで結婚準備話など聞けるのも
楽しみです。
私の従妹の披露宴では、新郎が「♪指輪 navy&ivory」を歌いながら登場してきたのにびっくりでしたが あまりにも唄が美味く、曲がよくて思わず泣いちゃいそうでした。
Posted by ALOHAmama at 2007年05月15日 00:10
★ALOHAmamaさん★
早く結婚したいみぃです(ノ∀`♥)
でも、結婚前にやりたい事も色々あるから、ここ数年はおそらくないと思いますが。。。
こればっかりは縁&タイミングですもんね♡
ホント、このブログで結婚準備の報告ができればいいなぁ~(*´∀`)
Posted by みぃ at 2007年05月15日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY WEDDING
    コメント(10)